白井ベスパのモンキーブログ!!: さてお立ち会い

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/06/10

さてお立ち会い

涙雨に流れたベスパランチ。
7月25日はどーでしょうか?
きっと梅雨も明けている!
でも梅雨入りも遅れてるしな、、、明けも遅れるんじゃ、、、
雨降ったらまた延期すればいいのですw
出発の時にさえ晴れてればOK。
夏ですから、どうせ夕立ぐらい降る!

んで、なんでこんな古い画像を?
話せばちょっと長いのですが、出来るだけ短く説明してみる。
えー、「バイク王」が「バイク川柳」を募集し始めました。
8月19日でバイクの日と俳句の日を掛けてあり(川柳でしょ??w)
ちょっとやられた感がありますが
そのおかげかどうか?どちらも2007年スタートだと思うんですが「白井ベスパ」の「ベスパ川柳」の方が先に始まってるんですよね。
んー、だからドウしたって話です。
規模も知名度も負けてるので、ここしか対抗できなかったw
こんなこと言い出したら、もっと先にやってたとこもあるんでしょうが。。
そんなこと考えてて、ふと思い出したのがベスパランチ。
ベスパクラブjapanでは「ベスパブランチ」って言うのを開催されてまして
名前を聞いたときは、「ブ」がついただけやん!とかw
1年ぐらい白井ベスパが先だったのですね。
こちらも、規模も知名度も負けてますw
実際のところ、今の規模で手一杯なうえに
大きくしていく気もないのでちょうどいい塩梅ではないかと。

ベスパランチの第一回は1999年か~なつかしぃ~
Powered By Blogger