白井ベスパのモンキーブログ!!: 夏でもグローブは着用せよ!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/06/03

夏でもグローブは着用せよ!

冬場は寒いから、言われなくてもグローブはしてますよね?
でもこれからの季節も、グローブは着用しましょう。
「スクーターだからいいや」
なんてセリフは厳禁!
安全性を考えると当然の事、それに運転もしやすくなりますよ。
特にベスパはハンドルシフトでガシャコーンとやります。
その時に素手と比べると、格段に楽になります。
より少ない力でギアチェンジできる!
と言うことは疲れも軽減されるのです。
夏用に、いろんなメッシュグローブを使ってきましたが
今のところこのシリーズが一番お気に入り。
この涼しさは「やめられまへんなぁ~」
京都に店もあるので、ぜひ行って試着してみてチョ!
* RSタイチのメッシュクルー
Powered By Blogger