白井ベスパのモンキーブログ!!: いつがええかなぁ~

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/06/05

いつがええかなぁ~

ベスパランチ、7月にしましょう。
例年、梅雨明けは7月末ぐらい?
と、なると18、19、25日と言ったところですかねぇ。
25日がよさげですが、次の週の8/1は福井のレース「under99」に参戦予定なので忙しいかな。
思い切って8月とかに、お泊まりツーリングもありですね。
ついでに花火大会とかも出来るしw
でもそうなると店を連休にしないとダメなのが辛いとこですな。
やっぱり7月に行っときますか。
なにか、ベスパランチでいい案があればぜひ!

独り言のようなブログやw

独り言ついでに
6日に近スポの練習走行のお誘いがあった。
行きたいけどなー。
ちなみに青猿は3月のレースからほったらかし。
山ごもり中w
あっそうそう、Tシャツね。
頑張って作ってみるつもりです。
シライモンキーズTシャツ!
ほしい?
Powered By Blogger