白井ベスパのモンキーブログ!!: そろそろエントリーしなければ!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/03/01

そろそろエントリーしなければ!

ひたひたと近づいてきた、ルーツ・ザ・原チャリ開幕戦。
エントリーにマシン整備にと忙しい毎日です(うそぴょーん)
まだ全く手つかずです。
まず、エントリーですね。
今年は宣言どおりチャオを投入しますよ。
こぎまくるのです。
こぎ手はようやく一人確保できた。
去年、サーキット初体験(体験走行)のグッチはどうでしょうか?
一緒にこがないかね?
青猿は黒い弾丸の参加は決定しました。あとは、ハイセンの仕事のシフト待ち。
又三郎はどっちに乗る事になるのか?
はたまた両方?
ちょっとこいでみたいという方は、ぜひご一報をw
Powered By Blogger