白井ベスパのモンキーブログ!!: 載った!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/03/20

載った!

すっかり忘れてたんですが、「青猿とブルチャオ」が果たしてウルトラ白井号に載るのか?
載りましたw
かなり強引ですが、何とか載った。
問題は、動かずにじっとしてくれているかどうか。

さて、豪雨降り止まぬ中、明日のマシンについて。
青猿は、結局エンジンは分解しませんでした。つまり、ギア抜けが収まったかどうかはわからんw
クラッチは組み直しました。じつはクラッチ板に少々問題はあったのですが、見ない事にしてそのまま組んでしまいました。
もう夜やしね。
またまた抜けまくったら、、、ゴメンネ373氏。

ブルチャオは、ボアアップしてあるんですがプーリーはそのままというセット。
大丈夫かなぁ~。
ちょっとマフラーの容量が大きすぎるのですね。
でも使いますw

転けずに無傷で帰還を目標に頑張ります。
373氏はてっぺん目指して劇走の予感。
又三郎は頑張って足を引っ張ります。ではなくて!マシンをいたわり耐久の走りを!
え?苦しい言い訳って?
Powered By Blogger