白井ベスパのモンキーブログ!!: レース結果 報告

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/03/22

レース結果 報告

昨日参戦したルーツ・ザ・原チャリ。
旧式スクータークラスに出たブルチャオは、見事クラス優勝を果たしました!
サーキットデビューの月鉾&グッチには、またとない結果で又三郎もうれしい!
えー、じつは、、、このクラス、、、わが白井モンキーズのブルチャオしかエントリーしてなかったんですよね。
完走、即、優勝だったのですね。
しかし、優勝は優勝です。
モペッドで参戦する勇気と覚悟?に対するご褒美です。

そして午後からのクラスに参戦した青猿。
なんとやっぱりギア抜けするw
しかもパンク!
VSX君がホイルごと貸してくれたおかげで助かった。
なんとか完走しました。
黒い弾丸373氏の熱い走りは、ホールショットをぶちかますなど、健在でしたが、、、
3速がまったく使えず、しかも他のギアも抜けるw
よくまぁあのペースで走ってくれました。
結果はまたも絶妙なるハンデポイントに泣く4位。
残念ながら表彰台は逃してしまった。
どうやら本気でエンジンオーバーホールせんと駄目みたいね。
抜かれていく373氏を見て、そう誓った又三郎でしたw

スタッフの皆さん、参加ライダーに応援隊。
お疲れ様でしたー!
では6月に会いましょう。

VSX君、ほんとにありがとう。
ちなみにブレーキレバー、うちもヤソさんに借りた事あるよw



本日、PCが起動しなくなりましたw
レースの模様の更新はいつになることやら、、、、
ちっこいちっこいノートパソコンでとりあえずの結果報告でした。