白井ベスパのモンキーブログ!!: みんなで走ろう~!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/05/29

みんなで走ろう~!

6月7日に迫った次戦のルーツ・ザ・原チャリ。なんと「ワンコイン走行会」なるものが登場。10分ほど先導車付きながらもサーキットを走れます!これは楽しいのでは?白井主催で体験走行会とかやってくれといった話も過去にありましたが、その代わりと言ってはなんですが、他人のふんどしに乗っかってしまいましょうw
AM耐久レース後(わがシライモンキーズ参戦クラス)、受付開始とのこと。500円ですよ、500円!50~125ccまでの車両ならOKのようですが、ルーツ参加車両でもいいそうです。シライモンキーズのレース車両「青猿」出しますよ!って、お一人様限定になるのかな。まぁ乗りにくいですが、、、レースの応援がてらぜひサーキットにお越し下さい。それもベスパで!んでサーキットを走ってみませんか?まじ楽しいです。いきなり登場されてもOKですが、もっと話を聞きたいとか、走りたいけどまだちょっと不安とか言う人は、又三郎にご連絡下さい。走ってみたくして差し上げます。
もいっちょ、面白いのが企画されてます。自転車体験走行会!どーですか奥さん!マイチャリでサーキットが走れます。時間は短いと思いますが、こちらは交代で走るのもOK。お子さんをこの機会にサーキット体験させるのがよいでしょう。もちろん、サーキットの楽しさを奥様に感じていただくのもアリかと。うまくいけば、これからレース参加に笑顔で送り出してくれるかも?いや、応援に来てくれるかもですよ!

んー、流石はっぴぃえんど。次から次へとまぁw
凄いわ。
Powered By Blogger