白井ベスパのモンキーブログ!!: 白井誠は今もなお

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/05/28

白井誠は今もなお

白井ベスパの先代「白井誠」が亡くなって、もう10年以上。でも、いまだに「おじぃちゃんは?」と店をのぞく人が年に数人おられます。又三郎とは血はつながってないのですが、似てるらしく「息子さん?」ともきかれます。
先日来店されたお客様は、白井さんの大ファン!白井さんが使用していた「壁掛け時計」を5年ぐらい前に差し上げたのですが、修理までして使用中だそうです。
いつも思うんですが、この又三郎。いずれは白井さんのように名前に価値が生まれるようになるのか?そうなるような仕事ができているのか?頑張らんとあかんなぁ、、、
ちなみにワタシも「白井さん」と呼ばれてるのでややこしいね。
自分の仕事を振り返る意味でも白井さんの写真を集めてみました。Kyowありがとさん。
 * 白井誠 写真館
 
Powered By Blogger