白井ベスパのモンキーブログ!!: なんじゃらほい

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/05/03

なんじゃらほい

今日、引き上げに向かう途中で遭遇。沿道に椅子出して座ってるおバァちゃんもちらほら見かけた。車の荷台の人も手を振りまくり、おバァちゃんも手を振りまくりでほほえましい。なんの祭り?そんなんを見ながら、小学生の頃お祭りの時にトラックの荷台で太鼓をたたいたことを思い出しました。

思い出したと言えば、忌野清志郎。ホントに残念でなりません。当時は、レコードを買うお金もなく、ラジオですよ、エアチェックですよ!かかりそうな気配を感じたら録音ボタンとポーズボタンを押し息を殺して待つのです。ちなみに愛用のラジカセはナショナルの冒険マックでした。悲しい出来事ですが、なんせロックの人なのでいつまでも悲しんではイケません。オモロイヤツやったなぁーと笑い飛ばすのが筋では無かろうかと。キヨシロー!アイしてまーす!
Powered By Blogger