白井ベスパのモンキーブログ!!: ぢん子より

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/05/07

ぢん子より

メールが届きました。
この度は、皆さんから沢山お祝いコメント頂きまして大変ぢん子は喜んでおります (*^0^*)まだ、バタバタしてますので(^^; 落ち着いたら写真も送りますねぇ・・・
5月17日のランチツーリングも不参加で超残念です(T_T)
最近はバイクも車も運転してません。もっぱら自転車でかっ飛ばしてますので更に脚がたくましくなってきたかな(笑)ヤバイよ・・・
17日 晴天になったらよいですねぇ~♪ 
写真楽しみにしてますねぇ。気を付けて楽しんで来て下さい♪

と、ヤバイ情報も頂きましてw
又三郎宛のメールなのでかなりくだけてますが
お祝いコメントを頂いた方には特に、くれぐれも感謝をお伝え下さいとのこと。
ありがとうございましたー!
Powered By Blogger