白井ベスパのモンキーブログ!!: 投句ありがとさんでした

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/05/02

投句ありがとさんでした

ベスパ川柳、各賞の発表はもうしばらくお待ち下さい。最後の最後にまとめて投句が、、、w

クライスラーに、ヤマハSR、その他バイク、雑誌クラブマン、等々、、、
こんなニュースばっかりで疲れた。そう言えば、メキシコ勤務中の「tk」さん。4/28の時点では大丈夫の知らせがありましたが、、、勤務先も休みになるらしく自宅待機してるらしい。一時帰国になるかもですね。

ベスパランチの参加者は、順調に増加中。今回初参加も何人かおられます。ファミリー参加も何組か集まりそうですよ。これは楽しくなりそうな予感。なんかゲームでもしないとね。

<追記>
モッズメーデー明日です!ハイセンのラッパが炸裂するか?!スクーターランもありますね。誰か京都から行くのかな?又三郎は欠席の予定、、、
Powered By Blogger