白井ベスパのモンキーブログ!!: 天候やいかに!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/05/14

天候やいかに!

3日後に迫ったベスパツーリング、天気が怪しい~。天気が回復に向かっていたら小雨でも行きましょうぜ。鳥取及び大阪からの参加ベスパがちょっと心配ではありますが、、、今回は、前日に「お肉」を仕入れておこうかなぁ。野菜も仕入れておけたら、いつもと違うコースで行くのも有りですね。現在参加者は10人(うち一人ちびっ子)まだ受け付けてますのでぜひ!
ベスパ川柳の受賞者が二人参加なので、表彰式もやります。

5月号のMr.Bikeと今日発売のMr.Bike BG6月号に、3月に参加したレース「ルーツ・ザ・原チャリ」がフルカラーで載ってます。やっぱり編集部が参戦してくれると後からも楽しいですね。しかも同じクラスだったのでラッキー。2位3位に編集部軍団が入ったので、優勝してしまった我らシライモンキーズはますますラッキー。表彰台の写真が必ず載るしw来月の4時間耐久も参戦されるのでしょうか?あっそうそう、電影工房撮影のDVDもそろそろ届くかな、、、3月のレースは、かえすがえすもラッキー!6月もこの調子でいこう。
Powered By Blogger