白井ベスパのモンキーブログ!!: 電影ちゃん来店

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/05/26

電影ちゃん来店

ベスパ川柳で特別賞に輝いた「電影ちゃん」が来店。こそっと表彰式をやりました。でもなぜかそのシーンを撮影してたw何に使う気だ、、、でもほんと喜んでいただいて、こちらとしてもうれしい!雑談しまくりで盛り上がりました。なんかうちで10年ぐらい眠ってるデジタルテープをなんとかオコシテくれるそうです。ついでとはいえ、めんどくさいこと頼んでゴメンネ。ついでと言えば、前回参戦のレースのDVDも持ってきてくれました。原価割れだそうですw早速、軽くチェック。373氏はけっこう映ってますよ。うちにしては珍しく、というか初のレーサーっぽい乗り方がバッチリ!えーワタシ又三郎はと言うと、ちょびっと映ってました、しかもしっかり抜かれてるところwなんかお土産までいただいて、スンマセン。ツーリングもいずれ参加してみたいと言うことなので、その時は撮影隊決定ですねー。もちろん原価割れどころでは済まない!とにかく、いろいろありがとうございました。

 * そんな電影ちゃんのホームページ
 * ベスパ川柳
 
Powered By Blogger