白井ベスパのモンキーブログ!!: 美ブライト

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/03/02

美ブライト

ふとしたきっかけで使ってみたのですが、この「美ブライト」なかなかよろしい。バイクや車のボディはもちろん、ガラスとかにも抜群です。吸い込まないものならほとんどのところに使えるのではないかな。まず汚れを分解してくれるので、拭き取り等簡単力いらずです。細かい傷や錆びも落ちます。めっちゃ細かい粒子で表面を整えてくれるのです。ポリマーコーティングがかかるので、しばらくの期間はきれいまま、のはず。wako'sのクイックワックスのほうが艶は長持ちすると思いますが、簡単お手軽なのはこちら。家中の汚れも落とせるので、ぜひ一家に一本どうでしょうかwもうすでに1本注文が入ってます。300mlで定価3460円です。白井ベスパにご注文下さい。

なんと、カルナバロウ使用!
Powered By Blogger