白井ベスパのモンキーブログ!!: 今年も参戦!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/03/10

今年も参戦!

20日の春分の日に開催される「ルーツ・ザ・原チャリ」今年の初レースです。30を迎えたハイセンが仕事の都合で欠席となりピンチを迎えましたが、新メンバーの参加で今回も無事エントリーできました。新メンバーではあるが、、、やっぱり「おやじぃず」なのね。数ヶ月前に京都に舞い戻ったラリー乗りの40歳。しかーし、ミニバイクレースの参戦経験アリ!果たしてベスパでどれだけイケルのか又三郎も注目のライダーです。問題はハンデポイントですね。高くなるのか落ちるのかw
毎度のごとく、準備は全くしてませんが何とか頑張ります。

Mr.Bikeの参戦も決まったようですよ!(ついでに取材もある!はず、、、)
Powered By Blogger