白井ベスパのモンキーブログ!!: あんな話

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/03/21

あんな話

昨日の続き

優勝以外にうれしかった話を。

まず、久々に再会を果たしたVSX君。もう何年も前にルーツ・ザ・原チャリでバトった以来ですね。関西に帰ってきたとのことで、今回参戦予定だったらしいのですが、モロモロ間に合わず?不参加。でも、応援がてら遊びに来てくれました。いやぁーなんか懐かしかった。そして結婚おめでとう!(もう1年以上前の話らしいけどw)6月こそ、バトりましょう。間違えて嫁とバトッちゃダメよ~。

もう一個、思わぬ応援が!ベスパランチとか白井イベント常連のグッチがきてくれました!しかも50Sでwさらに道に迷いながらw寒かったのでは?もしかすると、勝利の女神なのか?!とにかく感謝。

最後に、373氏。息子の誕生日にかかわらずの参戦に感謝。泣かれずに良かったですなぁw
Powered By Blogger