白井ベスパのモンキーブログ!!: ついにキター!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/03/20

ついにキター!

今年一発目の「ルーツ・ザ・原チャリ」この握手の意味するモノは?!

ついに優勝しましたー!

なんと優勝までに10年かかったっちゅーのw
しかも、今回のハンデポイントは過去最小の「2」このハンデポイントがくせ者ではあるのですが、素晴らしいことにハンデポイントさっ引いても優勝という計算になりますなー。
相方Mr.373は、ミニバイクレース経験者なので期待度が高かったのですが、なんせベスパでレースは初めての上、マシンはじゃじゃ馬「青猿」と不安材料も。又三郎も最近は年齢リミッターの効きが早い、、、練習走行でもMr.373は苦戦してました。
さらにスタート直後にアクシデント!そんなトラブルを乗り越え、ようやくたどり着いた優勝の味わいは別格ですなぁ。ちなみにこのクラスは計6台、うちベスパは3台走りました。
今回、新兵器も登場させたんですが、美味く作動してるのか気になるところです。そんな話やこんな話は、明日にでも書きますね。取り急ぎ報告。来年20周年を迎えるルーツ・ザ・原チャリ、スタッフ・参加者の皆さん、お疲れ様でした!

P.S.いきなり50Sで登場、応援してくれたグッチ、ありがとう!今回残念ながら参戦できなかったにもかかわらず(シライモンキーズからではなくて)、観戦・応援のVSX夫妻ありがとさん。そして、Mr.373お疲れ様でした。が、残念ながらスタート直後の映像が飛んでしまって?無かった、、、