白井ベスパのモンキーブログ!!: 少しはほっとしていいのか?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/02/24

少しはほっとしていいのか?

 * ホンダ新旧社長への質疑応答(Tech-On)
──伊東専務を社長に選んだ理由は?

福井氏:やはり,ホンダの社長はクルマや2輪車が好きでなければダメ。それがまず一つだ。そして,現場を大事にする気持ち。後は何といっても,心身のバイタリティー。そして,行動力と決断力だ。

ホンダの社長は2輪車が好きでなければダメというくだり。なんかとてもほっとしました。状況は悪いが、その心意気はなくさないでほしいですね。と、そんなところへ新生VTR250のニュースが!岡田忠之のインプレッション付きで公式サイトに上がってます。
 * 岡田忠之、新生VTRインプレッション

ヤマハやスズキも負けじと出すのでしょうか?出してくれ。
Powered By Blogger