白井ベスパのモンキーブログ!!: 青猿、積み込みました

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/03/19

青猿、積み込みました

エンジンもかかったことなのでよしとして(ええのかそれで?)、先ほど青猿をウルトラ白井号に乗っけました。この時間近所迷惑なので、エンジンは回せません。なんせこの辺りはお年寄りがいっぱい!今回、監督カトペは花粉やら風邪やらで最悪の体調なので、欠席の噂が、、、なので、いつもカッティングシートできれいにゼッケン番号を作ってくれるのですが、仕方がない、又三郎作りましょう!と、おもむろに取り出した青のハーネステープ。
「ビー、ビリッ!」
はい出来上がり、手抜きです。
そして、天気予報をチェック!雨ですね。しかしルーツではこの天気こそが通常開催。予報にもあるように、午後にはあがって、最後のレース(うちの出るクラス)の頃には路面はドライ。表彰式には晴れてしまう。明日もその公式に当てはまりそうですね。
とにかく転けずに頑張ってきます。頑張って、相方w
Powered By Blogger