問い合わせと言っても、新車購入とかの話ではないのがちょっと寂しい^^;
整備の話です。この一週間で何本もそんな電話がありました。共通しているのは、うちで定期的な整備をしていない、もしくは一回ぐらいは来店したか、全く初めてのコンタクトの人ばっかりと言うことです。もちろんベスパの整備なのでベスパ屋に聞くのは当然かも。でも、なんかなぁ、、、もうちょっと整備箇所だけでもいいですから構造とか役割ぐらいは勉強しておいてほしい。せっかく自分でやろうというのであればなおさらです。上手く伝わらなかったせいもあるのか、後日同じ内容で質問される方も、、、
しかし、なんですなぁ。店によく遊びに(整備も含めて)来てくれるお客さんは、あれやこれやとやっぱり詳しいですね!自分で調べるのが好きやったりもするんやろうけど。よく考えたら、構造等がいまいちわかってないのに、電話で理解するのは難しいよな。
年に1回は、こんな愚痴をこぼしてます。電話くれたひとー、今度はお店に来てね。んでもってオイルぐらい買ってw