白井ベスパのモンキーブログ!!: フェラーリ?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/09/26

フェラーリ?


いえいえ、これは「もしフェラーリがバイクを作ったら?」という予想を元に作られたコンセプトデザインです。予想なので、フェラーリがデザインしたわけでもありません。ブレーキが凄いことになってますな。残念な英語力なのできっちりと訳せないのですが、フライバイワイヤ?わからんwが、タッチパネル式のコントロールシステムらしいことはわかった。サスペンションはどうなってるのでしょうか?ステアリングシステムは?
かっこいいのだが、、、つながりメン玉の本官を思い出すのは又三郎だけ?

 * Industrial & Art....

2008/10/07 追記
早速リンク切れ?見たい人は下記検索結果を参考にどうぞ。
 * ferrari V4
Powered By Blogger