白井ベスパのモンキーブログ!!: 白井ニュース 発射しました

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/09/01

白井ニュース 発射しました

内容は「ベスパランチのお知らせ」「白井の花火のお知らせ」「朝ツリ更新」等々です。
ベスパランチの参加は下記リンクからどうぞー。
 →ベスパランチに参加

花火は鴨川でちっちゃくやります、ちっちゃく。むしろ帰りのお食事がめいんかと、、、なので、間に合わない人も途中参加でよろしく!ブログにコメントでも受け付けてます。
 →参加

体調を崩していた又三郎が言うのもなんですが、ランチの病欠は許しませんよw
しかし、全快のお知らせをしていなかったからか、会う人来る人電話、、、全部出だしは
「体調大丈夫ですか?」
いやはやほんと心配おかけしました^^;もう大丈夫ですよー!こんなに心配して頂いてたかと思うと、実にありがたい。そして申し訳ないのです。あーでも、ガリガリ君の差し入れとかはなかったな、、、、w
Powered By Blogger