白井ベスパのモンキーブログ!!: 遠方より

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/09/15

遠方より


ここ最近、白井ベスパの黒板担当のハイセン作w

ツーリングは美山を狙ってたんですが、どうやら事情が変わりそうにないので「琵琶湖・ウナギ」でほぼ決まりです。それまでにちゃんと整備しておきましょうね。簡単なところでは、タイヤ空気圧チェック、ミッションオイル交換、点火プラグのチェックはぜひ!モンキークラブのメンバーはモンキーパックを使用しても吉ですね。 今日、なんと石川県からの来客がありました。LMLの150でのツーリング。後ろに荷物が満載でしたが、、、ETCも付いてたので高速ですよね?ぶちまけないようにご注意下さい。
長距離ツーリングで一人思い出しました。7年ぐらい前かな?スプリントで日本1周してたS君。その後オーストラリアを走ったりと、まるで「水曜どうでしょう」な走りでしたが、今、どうしてるんでしょうかね?元気ならお便り下さい。
で、またまた思い出した!屋久島まで50Sに乗っていったTさん。白井ベスパ出の最南端と思われます。うーん、元気ですかー?
Powered By Blogger