白井ベスパのモンキーブログ!!: 白井の花火

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/09/05

白井の花火


手持ち花火だけの「白井の花火」でしたが、十分楽しかったです。なんなにいっぱいの種類のドラゴン花火はやったことがないかも?この季節、昼間は暑くても夜はもう涼しい。秋ですなぁ。帰りは河原町丸太町の「ドンキ」でお食事。なんやわけのワカラン話で盛り上がってるしw 雨がちょっと心配でしたが、ドンキの中にいる間にさっと降って、帰りにはもう上がってました。
今年の花火のオオトリは「タンク花火」んーなかなか良かったけど去年のパトカーのインパクトには負けるなぁ。動画も撮ったので後ほど「Moneky Movie」にアップしときますね。
Powered By Blogger