白井ベスパのモンキーブログ!!: 年明け早々

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/01/04

年明け早々


新年初詣ツーリング「UMA ni NINJIN」無事終了。途中時雨れる場面もありましたが、好天と言って差し支えなしのいい感じでした。天候に恵まれ、さらに明日から週末と言う事もあってか、上賀茂神社は例年になく大勢の人が参拝に。詳しくはHPに載せますが、初笑いというか福笑いというか、出発前からお笑い事が連発!すっごく珍しく一番乗りを果たしたハイセンに始まり、衝撃の登場のまる子に、ダッチ。最後には月鉾までが、、、頑張って編集します。お年玉DVD、楽しみに待っていてください。去年のイベント事盛り合わせの「FlashBack2007」もおまけでつけときますね。忙しい中、集合だけしてくれたカトペ、ありがとうございました。仕事欠席のぢん子に病欠のU子りん、次はお好み焼き?
Powered By Blogger