白井ベスパのモンキーブログ!!: なんかないか

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/01/21

なんかないか


去年から、いや一昨年からずーっと行動に移せてない「白井オリジナル」今春こそは何か作りたいなぁ。そんな事を考えながら働いてました。そこで、まず手軽なところから「ステッカー」とかどうかな。当然ベスパ専用ステッカーです。ちょっとほかでは考えられないデザインでいってみようと思ってます。ラージボディとスモールボディ用の2種類ぐらいで。うまく話が進めば春には販売できそうです。とはいうものの、まださっぱり形にはなってませんが^^;

それともう一つ。去年「ベスパ川柳」をやりましたね。覚えてますか?それを今年もやろうと思っているのですが、なんとかパワーアップした形で発表したいと思ってます。できれば去年の倍ぐらいは集まればうれしいのですが。つまりそれぐらいはパワーアップを狙ってると。

 * 1000DRAGON

写真は使い回し~
Powered By Blogger