白井ベスパのモンキーブログ!!: 運転練習中

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/07/31

運転練習中

現在、運転練習で来店のお客さんが2日目に入りました。発進から停止の練習を繰り返し、停止時にニュートラルに入れるところまで進んでいます。で、3日目は旦那さんも練習する事に。
ありがたい事に「親切なお店」という認識を頂きましたー。でも、ちょっと待てよ。普通、いきなりベスパ渡して「ありがとうございます」で終わるの?白井ベスパではあり得ない。せっかくベスパに乗る!と決意しての購入ですよ。本人が安全に乗って帰れるぐらいまでの技術を習得するまでは、最後までおつきあいします。と言うよりも、させてくださいって感じです。最初に、ちゃんとした乗り方を覚えれば、あとは楽しいベスパな毎日が待つのみ!それに、納車して速攻ぶつけたりなんかで店に帰ってくるのは一番悲しい。運転の練習も、その人に合わせて練習しますよ。ベスパならではの構造を知ってもらってから練習する場合もありますし、いきなりガンガン乗ってもらったりも。何日でも遠慮なく通ってください。時間の許す限り練習におつきあいしますよー。
Powered By Blogger