白井ベスパのモンキーブログ!!: 8耐の結果

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/07/29

8耐の結果

第1回大会優勝チーム、ヨシムラレーシングが見事優勝です!今回が第30回大会なので、ついにというかひっさびさと言うか。とにかくホンダワークスをおさえて完勝だったようです。ベストラップも叩き出してるみたいなので、これはホンダ惨敗と言ってもいいでしょう。しかし、さすがMotoGPライダー「チェカ」も速かったです。マシンを換えても速い人は速いという事か。でも昔はベストラップもWGPライダーでしたよねぇ。よく分からんのですが、2位に入ったタディ&チェカ組はペナルティで1周減算されてます。で、レース結果も同一周回ながらもほぼラップ遅れなので、これがなければと言ったところか。優勝候補の一角ホンダの清成組は早々にリタイヤしてます。来年、また見に行こうかなぁ。
Powered By Blogger