白井ベスパのモンキーブログ!!: 早朝ツーリング

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/07/02

早朝ツーリング

できれば今月やりたいのですが、、、なかなかに時間がとれない!あー「ナマズ捜索隊」もリベンジせねば。

そんなある日のこと、って今日の話。1本の電話があり、どうやら「ブレーキワイヤー」がほしいと。でも良く聞いてみるとベスパではない。原付スクーターを改造したので、ノーマルのブレーキワイヤーでは短いらしい。そこでアウターごと捜してますと。どうもバイク屋さんっぽいのよね、これが。ベスパ用では短いということに落ち着いたのですが、なんとかいい方法ありませんかねーと聞かれて弱った。ブレーキのことなので、ワイヤーを売るだけって言うのは責任とれないし。ベスパならともかく、別の車体で改造車。なので、バイク用のワイヤーアッセンで取り付けを工夫すればどうですか?と言ったんですがねぇ。うーん、いまいちなんか反応が悪く、なぜかベスパ用のワイヤーにこだわってらっしゃるような感じ。不思議。何回か電話があり、結局クラッチのインナーワイヤーを頂きますという事に。まだ来られてません;^^でも、クラッチワイヤーを買いに来た人はいた。果たして同一人物?でも買いに来た人は、PXのワイヤーくださいって言ってたしなぁ。

ご近所のおばちゃんのJOG、修理しました。これは白井ベスパのご近所特典です。
Powered By Blogger