白井ベスパのモンキーブログ!!: フェラーリ フェラーリ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/07/17

フェラーリ フェラーリ

7月の20、21日と鈴鹿サーキットで「Forza Ferrari 4」が開催されます。なんとこのイベント、フェラーリ公認です!しかも4年に1回のペースなのでまさにオリンピック級イベント?!海外を含めて新旧300台がバトルロイヤルよろしくガンガンぶつかりながら~なワケはなく、とにかく300台のフェラーリ!圧巻、壮絶ですね。パレードランではご自慢のフェラーリでサーキットを走行し、アクセル全開のフェラーリレースもありーの、F1マシンのデモ走行もありーの、隠しダマは「ZXX」ときたもんだ。FXXはたしか排ガスの関係で公道走行不可ではなかったか。そしてF1マシンは誰がハンドルを握るのか、ちょっと気になります。
* Forza Ferrari 4



ハイセンマシン、意外に時間がかかっております。ゴメリンコ。
そして、パンチアウトGSに至っては、海外取り寄せパーツがいまだに届きません。

とにかく働きます。

Powered By Blogger