白井ベスパのモンキーブログ!!: イオタのエンジン音を聞きたくはないか?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/07/12

イオタのエンジン音を聞きたくはないか?

スーパーカー世代をワナワナと震わすビッグイベントが広島で開催!
題して「懐かしのスーパーカー展」
どうやらイオタが目玉のようです。しかも、なんとなんとエンジンをかける!らしい。しかし、この展示に登場するマシンは、あれ?6台だけ?うーん、、、ま、とにかく展示されるマシンは「トヨタ2000GT」「ポルシェ911」「ロータスヨーロッパ スペシャル」「ランボルギーニイオタ」「フェラーリ308GTS」あれ?5台ではないの?そして、変更もあるらしい。しかし、エンジンやミッションの展示もある!って、まさかノースーパーカーのエンジンではあるまいな、、、ちと心配。運転席に着座しての記念撮影もできるってよー!これはうれしい。んで、又三郎をくすぐるのは「スーパーカー消しゴム」の展示。BOXYのボールペンも展示してるかな?
展示は今日から9月2日までのロングラン。そのうちで細かく企画イベントがあり、イオタのエンジン云々もその内の一つですね。詳しくは下記リンクよりどうぞー。

 * 広島市交通科学館
Powered By Blogger