白井ベスパのモンキーブログ!!: Gtalkバージョンアップ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/07/29

Gtalkバージョンアップ

ただし英語バージョンです。
*Googleのサイトからダウンロード(いきなりダウンロードするので注意!)
音楽を聴いているとすると、その曲名とアーティスト名がでてくる。
今この人は何聞いてるかわかるって事なんでしょーが
そのままチャットを開始すれば音が聞こえてくるのかしら?
で、もういっこは「ボイスメール」
これはちょっとおもしろそう。
簡単に言えば「言葉」をそのまま送れるのです。
どうやらmp3の添付メールでいくらしい。
Gmailの場合はフラッシュプレーヤーかなんかだと思われますが
そのまま再生ボタンが付いてます。
(プレーヤーを立ち上げる必要がない)
自分に送れば「ボイスメモ」として使えるし。
送り先はGmailに限らずドコでも送れますよ。
携帯に送るとどうなるんかな。。。


[web]
Powered By Blogger