白井ベスパのモンキーブログ!!: しこたま働く

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/07/30

しこたま働く

今日はどうしても仕上げたい1台に
8耐スタートと同時にかかり始めて、ゴールと同じくして試乗まで完了。
1人8耐を行いました。
おかげで一人とばっちりを食らわし申し訳ない。
ぴんさん、スマヌ。

その後もタイヤ系を2台。
ほぼ休みなく動き続けた一日でした。
途中「御多福」の誘いも蹴り飛ばしてやりましたざます。
月鉾、スマヌ。(これは口だけ)

最後の仕上げは近所のおじぃ。
ベスパではないんやけど、仕方ない。
毎回、うちはこーいうバイクの専門店やとゆうても関係なし。
たぶん、そんな話は忘れてると思われます。
ふらふらふらりと、修理完了のバイクを走らせ
風呂帰りの桶やなんやを詰め込んだ袋を引っかけ帰って行きました。

あーそうそう、8耐!
総合優勝は「辻村・伊藤ペア F.C.C.TSR ZIP-FM Racing Team」でした。(Div.1クラス)
これで伊藤選手は4輪の耐久にも勝てば凄いことになる。
なんと同年2輪4輪同時優勝!!
ホンダワークスがついに敗れ去る事になりましたね。
しかも出走したJSBクラスでの優勝も逃しました。
北川選手は残念ながら38位という結果に。
お疲れ様でした。
そして徳野御大は。。。あれ?
リザルトにない。。。というかグリッドにも名前が見あたらない。
えええ?予選おち?!(たしかに予選はベベタやったみたい)

やっぱりレースは転けたらダメよダメなのよー。


まだ工具が散らばってる白井ベスパでした。
[blog]