白井ベスパのモンキーブログ!!: 夏祭り

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/07/27

夏祭り

わが白井ベスパの位置する「せいいつ学区」で今年も夏祭りがあります。
そして、去年に引き続き「松本毬歌謡ショー」が!
はたしていつから彼女がきてるのかは知らないのですが、非常に気になる。
もしや西陣出身か!とも思ったが大阪でした。
とすれば、夏祭り実行委員会に熱烈なファンがいるのか!
夜店やおばけ屋敷もでるのでぜひどうぞ~。
京都市立北総合養護学校グランドで午後6時からです。
ちなみに「歌謡ショー」は7時50分から。祭りのオオトリであります。

そして夏祭りと来れば8耐。
またまた参戦される50オーバーがいらっしゃいますー。
下の画像は2001年のもの。一人はワタシ又三郎寅吉です。
そしてもう一人は??
 
そう、彼こそが「徳野政樹」御大です。
なんと「ルーツ・ザ・原チャリ」に特別参戦されたときにパシャリ。
8耐参戦記録を更新中の鉄人でもあります。
又三郎寅吉には、あのビックバイクでしかも8耐レースとなると想像もつきません。
ルーツの8耐でもカラータイマーは点滅しっぱなしでしたからねぇ。。。(遠い目)
でも、今まで参戦したレースで一番楽しかったかも。
というより記憶に残ったレースでした。
またいつかやって欲しいですぞ!はっぴぃえんどさん!
20周年記念あたりかな。。


[blog] Posted by Picasa
Powered By Blogger