白井ベスパのモンキーブログ!!: 早朝ツーリング??

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/07/28

早朝ツーリング??

今日、カトペさんと話してて「早朝ツーリング計画」が再燃!

ぶぅぉー。

まったくなんにも決まってないのですが
早朝というぐらいなので、朝6時ぐらいに出発?
そして昼頃にはぐるっと回って白井ベスパ着、ぐらいのかんじで。
候補として8月の6、13、27の日曜日を上げておきました。
が、早朝なんで他の曜日でも又三郎寅吉はOKです。
8月20日はダメよダメダメダメなのよ~。
その日はワタシが組長を務める町内の地蔵盆なのです。
なのでダメ。
さらにお盆前後に花火とかも企画してるので
ちょっとイベントがかぶりますが、何とかやりたいですね。
「早朝ツーリング」に関しては、ちょっとアンケートしてみようかなと。
右にある投票コーナーで受け付けてます。
投票するべし!
希望とかあったらコメントプリーズ。


やけにアツイ白井ベスパでした。
[blog]
Powered By Blogger