白井ベスパのモンキーブログ!!: バイクニュース まとめてポン

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/07/21

バイクニュース まとめてポン

バイクにも音楽を---道楽オン販売順調
ワイズギア(浜松市)が発売する国内初のオートバイ用オーディオ『道楽オン』が、好調な販売を続けている。

オープンエアミュージック?要るのか?欲しいのか?
大陸横断バイクなんかでは、昔からステレオがついていましたが。。。
せっかくバイクに乗るならエンジンの鼓動、排気のささやき(雄叫びという説も^^;)、風の音
聞かんでどーする!
イヤホンで聴くよりは遙かに安全ではありますし、防水取り外しといったいいところもある。
さー、あなたはどっち?
オープンエアミュージック? エキゾーストミュージック?

ライダー究極の住まい!?”探訪
各部屋ごとにバイク用ガレージがくっついていて、外から帰ってくると、バイクごとエレベーターで居住フロアまでいき、バイクごと部屋に“帰宅”することができるというわけだ。

数日前にアップしたPostの続報みたいなもんです。
なんとというか、やっぱりというかこのマンションの1・2Fには赤男爵が!
うぬぬぬ。
やっぱし激安町家改造が精神衛生上よろしい。
さー、あたなはどっち?
ライダーズマンション? 改造町家?


店には自分のベスパが入りきらない白井ベスパでした;;)
[blog]
Powered By Blogger