白井ベスパのモンキーブログ!!: 本日の一コマ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/07/31

本日の一コマ

昼過ぎに近所で事故がありました。
鞍馬口大宮の交差点です。
大宮通北向きの車の左前方と、鞍馬口通東向きの車。
バンパーがぶら下がってたり、ウインカーの破片がとんでたり。
白井ベスパにお越し、あるいはおかえりのお客様におかれましては
この交差点は十二分にご注意くださいね。
どっちも「止まれ!」ですよ。

昨夜のおじぃが、本日支払いにきました。
封筒からお金を取り出して、おつりをまた封筒へ。
その時に、封筒から一枚の紙を出してきて
「これは、関係おまへんな?」
うーむ、、、少なくともワタシには関係ないことは確か。
はは^^;

その数時間後。。。一本の電話が。
「昨日バイクやってもうたんですけどねぇ。」
あ、さっきのおじぃや。
「なんぼでしたかいなぁ。」
え?3000円ですが。
「3000円。それ、もうお支払いしましたやろかぁ。」
あああ。まさか、もう忘れてる!?
うーむ、振り込め詐欺ならぬ未払い詐欺に遭わないように気をつけて欲しいもんです。
でも今回の場合は、罠のないところに自ら穴を掘ってる気がする。。。
とにかく気をつけておくれー。


[blog]
Powered By Blogger