白井ベスパのモンキーブログ!!: 突然ですが

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/07/26

突然ですが

明日、27日(日曜日)は白井ベスパは臨時休業です。正確に言うと、早く帰ってこれたら開店しますが、夕方以降になることは間違いなし。
福井県の「グランドサーキットあわら」と言うミニサーキットがあるのですが、残念ながら7月いっぱいで閉鎖。そして、その最後のレースが27日に開催されるのです。最後と言うこともありお誘いを受けてしまいました。急なことで大変ご迷惑をおかけします。お許しください。
しかし、閉鎖か、、、寂しいニュースですね。ミニバイクレースが盛り上がってきてるなぁと思っていた矢先のことなので、特に地元の方にはショックだったのではないかと。モータースポーツもバイクも(ミニバイクに限らず)今現在、大きな山にぶつかっている感じですね。

"UNDER99"
グランドサーキットあわら
07:45 スタート
10:45 ゴール

お時間のある方はぜひ遊びに来てください。

Powered By Blogger