白井ベスパのモンキーブログ!!: 愛のサラダ?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/07/13

愛のサラダ?


「ルーツ・ザ・反省会」会場の喜代に新メニューが!愛のサラダやったっけ?とにかくサラダ。但し書きに「愛」と。カレーコロッケもあった。店主いわく「特殊な配合で~」それにしてもちょっと高いかな。でも、お好み焼きはうまいよ。近いせいもあるけど、毎回ここでやってるぐらいやし。

ルーツ・ザ・原チャリで仲良くなった大阪の塗装屋「バギー」のキャント君から電話がありました。
「反省会、欠席しました。すんません!」って、来る気やったんかいw
ひょっとすると8月予定の早朝ツーリングに来るのか?!京都までの距離の方が長いですなぁ。っで、このバギーのブログもリンクしましたー。右下の「BLOG LINKS」からどうぞどうぞ。
Powered By Blogger