白井ベスパのモンキーブログ!!: まさかのジタイ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/05/27

まさかのジタイ


6月15日に迫ってきた「ルーツ・ザ・原チャリ」締め切りも迫ってきました。今回のライダー候補は又三郎以外に3人!4時間耐久なのでワタシの体力的にはちょうど良い感じか、と思っていたら、、、
まず、ミズミズにツナギを借りて初参戦を果たすはずだったD39が!ごらんの通りまさかの事態でまさかの辞退!この短期間でのダイエットは不可と判断されましたwこそっと走りに期待していただけに残念。次までに自前のツナギを何とか用意して欲しいところ。
そしてハイセンは仕事の休暇願出願中!締め切りギリギリで結果がでるらしいので待機。
最後はひっさびさに出走なるかの「元?エースライダー」のサイちゃんです。サイちゃんの場合は気分ですね、、、どっかでおねぇちゃんと遊ぶ企画がでたら、、、(この件に関して本人の苦情は受け付けません)
とにかく、ライダーラインナップは日曜日には決定して、即申し込みをせねば。
Powered By Blogger