白井ベスパのモンキーブログ!!: ホームページ更新しました

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/05/23

ホームページ更新しました


春?初夏?ツーリング「Vespa Lunch」ホームページにアップしました。全員の写真を合計すると300枚近くに!これは選ぶの大変だわ。そして、今回の動画担当はミチフミ。車で家族参加だったのでちょっと頼んでみました。いつもの又三郎メットからの映像とは一味違ったアングル。ただし、今回は動画が小間切れでこれまた大変!ホームページでは、ベスパランと焼肉と分けて二つアップしておきました。YouTubeのほうは、一気に流して5分間。ちょっとずつ編集が違うのでどちらもチェックしてみてください。ブログのスライドショーも更新済み。さーらに、地図にも写真をプラスしておきました。
今回のベスパランチは、なんと言ってもコンニャク発表がめでたかったですねー。おめでとう!末永く楽しく仲良く暮らすんじゃぞ。ベスパ川柳の表彰式もできたし、8年ぶりの再会もあったし(ワンちゃん)なんか未だにほっこりとしています。
参加の皆さんお待ちかねのDVDはこれから編集作業に入ります。たぶん、、、

 * ホームページでチェック
 * YouTubeの白井チャンネル
 * 地図

Powered By Blogger