白井ベスパのモンキーブログ!!: めっちゃ天気良かった

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/05/18

めっちゃ天気良かった


快晴でした。ワタシを入れると16人と、けっこう集まった。3Kgのお肉も見事たいらげ、ノンアルコールの健康ツーリングでしたね。今回は、ベスパ川柳の表彰式アリ、コンニャク発表アリと盛りだくさん。ついでに反省会(喫茶談笑)までやりました。無事白井ベスパまでは帰り着きましたので取り急ぎ報告です。あ、今ちょうどスライから帰宅報告が入りました。家族へのお土産作戦は成功したのでしょうか?今回の動画は「みちふみ」撮影です。まだ見てませんが、楽しみですね。編集次第、ホームページにアップします。しばらーくお待ちください。
Powered By Blogger