白井ベスパのモンキーブログ!!: モッズメーデーはどうでしたか?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/05/03

モッズメーデーはどうでしたか?


チケット当選者から写真を頂きました。カーク・タカダ、熱唱中であります。相変わらずの熱いステージだったようで、その他白井ベスパから出撃したお客さんは大満足だったようです。とはいえ、ワタシ又三郎に電話でたたき起こされイチャモン?をつけられてるカーク・タカダは災難といえます。でも、ほんまの話なかなかのバンドやと思うので引き続き応援します。なので、みなさんも応援してやってください。今から応援してれば、もっと売れたときに威張れる特典付きですよ。

さて先日締め切ったベスパ川柳「1000Dragon」審査員からのコメントもぺたぺた付いてます。優秀作品発表まで、次々増えるコメントをお楽しみください。もちろん、一般の(審査員以外)コメントも大歓迎です。アカデミックなカオリのする今年のベスパ川柳。発表までもう少しです。
Powered By Blogger