白井ベスパのモンキーブログ!!: 告知です

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/05/02

告知です


ちょっと情報が少なくてアレですが、ブログリンクにある「atelier-ak」が参加のグループ展です。東山のちゃわん坂にある「一ツ屋」「一ツ家」(コメント指摘により訂正、一ツ家さんゴメンネ)にて。タイガースショップのすぐ近くです。昨日、ハイセンが早速「器」を購入したという情報有り。

[追記]
もいっちょ!モッズメーデーは今夜ですよー。スクーターランもあります。スクーターランは、7時半に京都市役所前をスタート。モッズメーデーは京都ミューズホールで8時スタートの朝までぶっ通しです。カーク・タカダ率いるムビグルは11時台から12時ぐらいまでには登場します。
Powered By Blogger