白井ベスパのモンキーブログ!!: 評判の犬

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/05/24

評判の犬


ベスパランチのレポを見てくれた人にはわかる「犬」の話。いや、ほんとに懐かしいというかうれしかったんです。
8年前の秋のベスパランチ、場所はもちろん同じで美山の馬場さんとこでした。おいしそうな匂いにつられて犬が迷い込んできたのです。その辺を走り回り駆け回り、マエッチを襲いまくったのです。それもマエッチだけを!その犬と再会できるとは、、、もう走ることはなく誰かを襲うこともありませんでしたが。(マエッチがいなかったから?)
その時のベスパランチには、なんと23人も参加してるし!そして今回のランチにも参加してるのが2人!カトペと月鉾です。ベスパもいっしょやし!なんか懐かしいですなぁ、ほんと。
この懐かしい風を感じたのは、又三郎を入れて3人と1匹。8年前に参加してくれた人は、読んでくれてるのでしょうか。そうそう、あの御多福珈琲のマスターも参加してますなぁ。相方といっしょに。えらいかっことえらいベスパで峠を走ってたw
そんなこんなで、この1週間懐かしい気分で働いてます。いやぁ、もう8年前かぁ。
Powered By Blogger