白井ベスパのモンキーブログ!!: そろそろ届いたかな?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/10/23

そろそろ届いたかな?

ベスパランチのDVDです。シゲさん以外は、全員届いたようですね。今は配送状況がネットでチェックできるので便利。さて、DVDどうでしたか?いつものパターンの編集でしたが、楽しんでもらえたかなぁ。いつもどこをカットするかで悩んでしまう。もちろんBGMも必死で選曲w
かなり気が早いですが、来年の初詣「UMA ni NINJIN」参加者にはお年玉としてDVDを無料でプレゼントしてます。去年からはじめたFlashback動画がミソ。白井ベスパの一年を振り返ったムービーです。いや、スライドショーか。とにかく、楽しいはず!
話を戻して、ランチのDVDの感想コメント希望であります!
Powered By Blogger