白井ベスパのモンキーブログ!!: 黒い弾丸

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/10/13

黒い弾丸

まさに黒い弾丸。ちょっとよく言い過ぎかw 373氏です。速かったなぁ。タイヤがスベッテもお構いなしの走りは流石の一言。
がっちりなおしたはずのギア抜けが、レース開始30分ほどで再発。その症状は悪化の一途をたどり、ついには3速が使えない事態になってました。最初の状態のマシンなら、いったいどんなラップタイムが出ていたのかと思うと、申し訳ない。そんなマシンでも何とか走りきって2位表彰台に上がれたのは素直にうれしい。ほっとしたと言うのが本音。
スタート直後の1コーナーで2番手に躍り出て2周目には前をかわして全体のトップ!競っていたのは別のクラスなので、同クラスではトップ快走と、何とも気持ちのいいスタートやったんですがw
店に帰って、結果表と与えられたハンデポイントを眺めていると、、、うーん、流石ルーツ。またしてもハンデポイントの妙にやられてるしw つまり実走距離ではトップだったのです。ま、そこはルーツの面白いところで、ウチが泣いたと言う事は、優勝チームが喜んだという事です。初参加?とか言ってたので、これに味を占めて来年もガンガン参戦してきてほしいものです。しかし、前戦に続いて連続でハンデポイントにやられた、、、
応援に来ていたヒビキもついでに表彰台に立たせました。けっこう喜んでいたので10年後が楽しみ。人の息子を勝手にライダー計画進行中です。
応援してくれた皆さんありがとうございました。今年のルーツは優勝、4位、2位と成績もよくひじょーに楽しかったです。
レーススタッフの皆様、参加ライダーの皆様、お疲れ様でした。また来年お会いしましょう。って、しょっちゅう会うかもしれんがw
Powered By Blogger