白井ベスパのモンキーブログ!!: 更新しました

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/10/18

更新しました

ルーツ・ザ・原チャリ参戦の様子をホームページにて更新。初参戦から10年経ったわけですが、なんとこのレースは来年20年目に突入!二十歳の人が40才ってことか、、凄いですね。親子参戦してる人とかホントに楽しそうで、ちょっとうらやましい。なんとかこんなレースは存続していってほしいと切に願う今日この頃。
サーキットでの雑談で、ベスパのワンメークレースをやりたいなんて話も出ました。実現にはナカナカ強力な壁もあったりするのですが、ぜひ一度はやってみたいものです。ちなみにウチでレースマシン組みますよ、どうですかお客さん!
* ホームページをチェック

動画で、ギア抜けしまくってる様子をお楽しみ下さいw
Powered By Blogger