白井ベスパのモンキーブログ!!: バラして組んで

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/10/11

バラして組んで

今日のルーツ・ザ・原チャリに向けギア抜け解消に、ついに新パーツを導入。提供してくれた373氏、ありがとう。これで長年悩ませれてきた症状に終止符か?!今までベスパに人が合わせてきていたのだが、これでやっと普通に乗れるw
結局土曜日しか時間が取れず、一日でモロモロ整備するハメになった。詳しいことは後日にまわして、とにかくバラして良かったね!って感じです。完全に完了したのが午前2時半なので、エンジンをブン回す事はかなわず、かかるかどうかだけのチェックで我慢。あとはぶっつけ本番です。
今年の最終戦、ベスパは4台参戦の模様。ツーリングがてら、ぜひ応援に!
まっとるでぇ~。
って、Kyowが来てくれるらしいのだが、せっかくチェックしたドライブマップ、忘れて帰っとるがなw
* 近畿スポーツランド

白井ニュース発射しましたよん~。
Powered By Blogger