白井ベスパのモンキーブログ!!: メヒコの風が吹く

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/03/23

メヒコの風が吹く


約1年前、メキシコに旅立った「TK」がひょっこりとお店に顔を出してくれました。たまに帰国してるらしく、今回は京都にも足を伸ばしたとの事。なんか1年見ないだけでどことなく懐かしいと言うか、なんか、、、ちょっと、、パンチョっぽくなってないか?パンチョって呼んでもよろしいか?
えらく忙しかったので、あんまり話ができず残念。ちなみにメキシコにはベスパは走ってない!と言う報告がありました。そして毎日タコスらしい。んでもってなんとおみやげ持参!メキシコ牛の薫製?みたいのとアステカカレンダー。カレンダーはさっぱりわかりません。パンチョもわからんってさ。
4月にはもうメキシコに戻ってますね。あと2~3年はメキシコかぁ。
Powered By Blogger